Translate

2011/02/23

Gothic Metal Horror the night!!

みなさん、こんばんはーーw

明日2月24日は、また新しい場所でスピンをさせていただきます~b
その場所とは「Bar Vamp!Ash 」
新婚のヴァンパイア夫妻のピロさん、シヴァさんが営業していらっしゃるバーです。
そしてイベントのタイトルは「Gothic Metal Horror the night ~SIVAが夫か?PHILOが妻か?」





















ヴァンプさんの集まるイベントですからね。当然、ゴスとホラーは外せないわけでw
(それはわかるが、サブタイトルの意味がわからんわ!って方は、是非会場にてご確認くださいw)
ドレスコードは ゴスな装い!」だそうですw

さて、ヴァンプさんたちを前に何を廻そうかと悩むところですが、自分のイメージとしてはやはりロックですねーー!!
それもめっちゃ激しいスラッシュメタルとか、荘厳なゴシックメタルですかねw
ひとことで言えば“破壊と官能〟
会場の造りもすごくいいし、そこでゴシックホラーの独特な雰囲気が出せたら楽しいな~と思っていますw

会場には当然ヴァンプさんが多いかと思われますが、お行儀の良い方ばかりだそうなのでw、ヒューマンな方も是非是非いらしてくださいね^^
ただし、音にあてられて何か予期せぬ事が起こったとしても、DJは一切関知いたしませんので悪しからずww

Date : Feb 24th
Time : Open 22:00 Start 22:30
Place : Bar Vamp!Ash


Bar Vamp!Ashはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/83/25/3002




0 件のコメント:

コメントを投稿