Translate

2011/03/04

2DAYS Rave in Downtown 108!!

皆さんこんばんはー!

3月に入ってちょっと暖かくなってきましたね^^
そんな春間近な浅草108で、なんだか大きなイベントがあるらしいですよ!!

春は出会いと別れの季節と申しますが、ここ、浅草108でもそんな出会いと別れがございます。
長らくお世話になっていたDowntown 108 いわゆる浅草下町SIMが、この度、隣接する浅草108 SIMに統合されることと相成りました。

そこで、下町住民を中心に、3月の5日、6日と2日間にわたってのDJリレーで、賑やかにSIMのお別れ会をしようということになったんですねw
浅草という土地柄、みんなお祭りが大好きなようです^^

期間中、下町ゆかりの総勢8名のDJが、入れ替わり立ち変わりスピンをします!!












Time Table

Mar.5th
22:00 大豆さん(Daiz Crystal)
22:30 かすみちゃん(Kasumichan Mikoyan)
23:00 ゼビさん(Xevious Aubin)
23:30 マゲさん(Mage Mckeenan)

Mar.6th
22:00 レオさん(reo9415)
22:30 クフさん(Kufu Klees)
23:00 ホビさん(Hobbit Glanz)
23:30 イタ(Itakeru Westland)

8人8様で、どんな音を聴かせてくれるのか楽しみですねw
ちなみに僕は6日(日)の23:30から廻します~

今回のイベントでは、SIMのお別れ会ということで、SIM全体がひとつの会場になります。
せっかくですので、イベント用の建物を(既成事実的にw)僕が造らせてもらいました。
SIMを縦断するほどの巨大な建物になってますww
よかったらそちらもお楽しみください!


Downtown 108はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/128/250/22

0 件のコメント:

コメントを投稿