Translate

2011/02/10

Trance Night in RAIZEEN!!

皆さんこんばんはー!
明日、2月11日は「Club 雷神」でスピンしま~す!
雷神といえば、日本のSLクラブシーンを代表する老舗クラブですから気合入ります!!
しかも共演DJがレヴィアさんにテスコさんという、スーパーなお二人w
もう、どうしましょって感じですねww
















個人的に、雷神というクラブには思い出もあるんですよね^^

まだSLを始めて間もなく、クラブイベントなんてものも想像すらしなかった頃、
セカンドライフって検索するとあちこちのサイトに出てくる名前、
それがClub 雷神でした。
一体どんなところだろ?って覗きに行っても、いつイベントしてるのかもわからず、
建物の周りをウロウロしてみたりしてww

その当時とは場所も変わっていますが、Clubって何ね?って思っていた いちアバターが、
その三年後に雷神でDJをやらせていただくw
なかなか感慨深いものがあります^^

まぁ それはそれとして、まずは楽しんでナンボですから、
ガンガン盛り上がる曲を掛けていこうと思いますb
皆様のお越しをお待ちしております~!

Time Table
Date : Feb 11th
Time : 22:00~(JST)
Place : Club Raizeen
DJs :
  22:00~ Levia Mizser
  23:00~ Itakeru Westland
  24:00~ Tesco Baxton


Club 雷神はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Andresson/242/156/26
※Club 雷神はメインランドにあるため、定員が40名となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿