Translate

2011/02/16

Guitar Night in Club Chimera!!

皆さん、こんばんはー!
2月16日の今夜は「Club Chimera」でスピンしますー♪
今回のイベントは「Guitar Night」ということで、もちろんROCK!
それもオールディズの珠玉のナンバーをお送りしたいと思います~w




←このフライヤーすごくいいッスb
















オールディズは過去2回ほどやってますが、毎回かなり盛り上がりますね^^
今回も'50年代後半から'60年代前半あたりの名曲をたくさんお届けしたいと思います。

会場にはフリーのギターも用意してありますので、
楽器持ってないけどドップリ気分に浸りたい!!という方も安心ですよ^^

もちろんClub Chimeraさんですから、ショータイムもございますw
かなり凝った演出もありますので、こちらも必見ですねb
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

イベントは22時開場 22時30分開演ですー!


Date : Feb 16th
Time : Open 22:00  Start 22:30
Place : Club Chimera


Club Chimeraはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Chimera%20Island/47/93/4002

0 件のコメント:

コメントを投稿