Translate

2011/06/20

Nagano Free Market with DJ Rally!!

皆さんこんにちはー!
来る22日の水曜日 23時より、現在フリーマーケット開催中の「長野SIM」にてスピンしますー!

こちらのSIMでは、今月の頭からフリーマーケットが開催されていまして、その盛り上げ企画として、たくさんのDJを招いて連日ダンスイベントが行われています^^
そんなわけで、僕も浅草仲間の大豆さんことdaiz Crystalさん(大豆さんは24日にこちらでスピン予定です!!)の紹介でスピンさせていただくことになりました(某長寿番組の名物コーナーみたいですがww)


何度かイベントに顔を出させていただきましたが、会場はすごく開放的で、SIMも初夏の雰囲気がいっぱいで気持ちいいですよ♪
そんな自然がいっぱいのSIMですので、今回はREGGAEをやることにしましたw

今までアクセント的にレゲエを流すことはありましたが、まるまる全部レゲエってのは初めてかも・・・
ジックリシットリ聴かせる曲や、コミカルで思わず噴きだしてしまう曲など、いろいろ揃えていきたいと思いますので、きっと楽しんでいただけると思います^^y

皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す♪

Date:June 22nd (Wed)
Time:23:00 (JST)〜
Place:Nagano SIM

また長野SIMショッピングモールのフリーマーケットは今月末まで好評開催中です!
イベントの行き帰りに是非こちらもチェックしてみてくださいねー!!


長野SIMイベント会場はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/164/125/24

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿