Translate

2011/06/04

Ani-Son' Party in Bonkrars Nest!!

みなさんこんにちはー!

例年よりかなり早く梅雨入りした地域も多いようで、じめっとうっとおしい日々が続きますね><
そんなウツな雰囲気を吹き飛ばすようなイベントが、本日4日22時より、浅草はBonkrars Nestでありますよ~!!

もとを糺せばこのイベント、浅草のたまり場「Cafebar Fire Afro」にやってきた新しいお客さんがアニソン好きだということで、じゃあ歓迎会代わりにアニソン縛りのイベントでもやりましょうということで決まったモノです^^

DJの多い浅草ですから、参加者もその場ですぐ決まってしまうのも浅草クオリティw
もちろん僕も参加させていただきます(^^y

浅草でおなじみのDJたちが思い思いのアニソンを持ち寄って、30分づつ入れ替わり立ち替わりスピンします。
誰がどんな曲を持ってくるのか楽しみですね^^

ちなみに僕は、今は生き別れになっている歳の離れた兄貴が好きだったであろう、レトロかつマイナーな曲を流そうと思っていますww


Date:June 4th
Time:22:00〜(JST)
Place:Bonkrars Nest (ASAKUSA 108 SIM)


Bonkrars Nestはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/240/84/32

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿