Translate

2011/06/27

MJ Memorial Nite!!

皆さんこんばんはー!

ご存知のとおり、去る25日はマイケル・ジャクソンの命日でした。
そこで現在、たびたびイベントに呼んでいただいているPaisleyParkにて、マイケル追悼イベントの最中でして、またまたお声を掛けていただき、急遽、今夜マイケルを廻すことになりました^^

あまり準備の時間もありませんでしたので何ら凝ったことはできませんが、今夜はマイケル聴きたいな〜という方は是非いらしてくださいね^^

僕以外にもDJさんが参加していらっしゃるかもしれませんので^^b

で、どんな感じにしようかなぁと思っているのですが、今までダンサブルなナンバーは散々やってますので、ちょっと静かな曲を集めてみようかなと思っちょりますw

ダンスは難しいかもしれないですが、むしろゆっくりくつろいで会話メインで楽しんでいただいたほうがいいかもしれないですね^^

そんな感じで23時頃からお送りする予定です。



PaisleyParkはこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/PaisleyPark/146/97/23

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿