Translate

2012/05/05

Tales of Darkness Act.2!!

皆さんこんばんは~!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
連休って来るまでは長いのにいざ休みに入るとあっという間ですよね><

さて、連休の最終日、6日の日曜はClub雷神の定例でスピンしまーす。
「Tales of Darkness 〜人ならざる者たちの宴〜」第2弾です〜!

前回はホントにみなさんステキなコスチュームで来て下さいまして、ありがとうございました!
LINZOOさんの映像もカッコよくて、まるでPVみたいに見応え充分でしたよ^^b

今回もダンスマスターをミクさんことmix1 Fhangさんが担当して下さいます。
他所ではなかなかみられない、エロ度満載なダンスも要注目です^^
是非是非、魔族、Vamp、妖精、天使、Gothなど妖しいコスチュームでおいでくださいませw

22時30分から開始です〜〜!

連休最終日には耽美と幻想のダンスの宴に是非!!


Date:May.6th (SUN)
Time:22:30〜 (JST)
Place:club ASUKA雷神
Genre:Psytrance
Map:http://slurl.com/secondlife/ASUKA/128/160/80

2012/4/1 Event

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿