Translate

2012/05/12

Jazzy & Funky Night in add9!!

皆さんこんばんは~!

今夜23時から「cigar lounge add9」でスピンですー
こちらはブラックミュージックが大好物で、自らダンスマスターを務めるかやのちゃんことcanue Glaznerさんがオーナーの、音楽をこよなく愛する人達が集まるクラブです。

この度、お店がリニューアルオープンをするとのことで、そのオープニングパーティーに呼ばれました^^

お題はもちろんブラックミュージックということですので、ゴスペルでもやろうかな〜と思ってます。

今回は自分ともう一人、かやのちゃんの旦那さんで、クールなR&Bを聴かせてくれるKoolblue Kiddさんとのリレーになりますw



Date:May.12nd (Sat)
Time:23:00〜 (JST)
Place:cigar lounge add9
DJs:
23:00〜 Itakeru Westland (Gospel)
24:00〜 Koolblue Kidd
Map:http://slurl.com/secondlife/miu%20island%20/203/213/21


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿