Translate

2012/01/05

New Year Girls Rock Festa!!

皆さんこんばんはー!

新しい一年が始まり、昨年末のやり残しを思い出しながら仕事を始めてる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、1月7日には新年第1発目のスピンを「Beach Bar CLEAR Special Stage」にて行いますー!

新年第一弾ですから、とにかく元気の出る曲をということで、今回はGirls Rockをお届けしたいと思いますw
大雑把に言いますと、アヴリル・ラヴィーンに代表されるような女性ボーカルのロックなのですが、なにしろ聴いててホントに元気になるので、ミーハーと言われようと何と言われようと大好きなんですよねww

また、今回はゲスト・ダンスマスターとして、Drop kicksなどでお世話になっているしずくさんをお呼びしています。
音楽と一緒にクールなダンスもお楽しみください!

という訳で、新しい一年を元気に始めたいという方、是非是非おいでくださいませ^^

イベントは23時30分からですー!



Date:Jan.7th (Sat)
Time:23:30〜 (Jst)
Place:Beach Bar Clear Special Stage
Genre:Girls Rock
Map:http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/20/210/22


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿