Translate

2011/12/06

Jazz Holiday!!

皆さんこんばんはーー!
12月7日 水曜日、前回ご好評いただきました「B.Nest」主催のジャズイベント、その第2弾を開催いたします!

ジャンルは前回同様、スタンダード&モダン・ジャズですが、今回はクリスマス・バージョンということで、もう少しシットリした感じの選曲でまとめてみたいと思います^^
プラスアルファで、クリスマス・ソングなんかもちょこっと入れるかもw

会場も、前回皆さんに気に入っていただいたB.Nestスタッフ自慢のムードバーに、クリスマスの飾り付けが加わって更にいい雰囲気になってますよー

来るべき聖なる夜に想いを馳せながら、珠玉のナンバーに耳を傾けてみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております〜!



Date:Dec.7th (Wed)
Time:22:30〜24:30 (JST)
Place:B.NEST event space
Genre:Standard Jazz / Modern Jazz
Map:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/134/130/3499


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿