Translate

2011/11/15

Drop kicks Opening Event!!

みなさんこんばんはー!
明日11/16(水)は、「cafe Drop kicks」でスピンします~!
このカフェのオーナーは、以前クラブキメラなどでも一緒にイベントをしたしずくさん。
しばらく放置お休みしていたカフェを再開するということで、そのオープニングイベントにお呼ばれしましたw

DJイベントの開始は23時からですが、カフェは22時30分から開いていますので、その間カワイイ看板娘のさくらさんがお相手してくれるそうです^^

今回のジャンルは、オーナーしずくさんのリクエストにより、久々のHOUSE!
オープンイベントということで、ノリのいい曲を選んでいきたいと思いますので、きっと楽しいイベントになると思いますよ^^b

スタッフ共々、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!



Date:Nov.16th (Wed)
Time:23:00~24:00 (JST)
Place:cafe Drop kicks
Genre:HOUSE
Map:http://slurl.com/secondlife/J%20Moon%20island/62/77/25


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿