Translate

2011/10/15

Choco☆Mint 1st. Anniversary!!

みなさんこんばんはー♪

本日15日は「海の家 ちょこ☆みんと」の1周年&リニューアル記念イベントでスピンします~!
こちらは自らもDJをするオーナーのアズさんの人柄と熱心さに惹かれてたくさんのDJの集まる場所ですw
僕も客としては何度かおじゃましてますが、DJとして参加するのは今夜が初めてです^^

今回のイベントでは、僕のほか各方面で活躍されてる4人のDJさんが30分づつの持ち時間でリレーします。
皆さんホントに多彩なテクニックを駆使される方ばかりなので、とても楽しいイベントになると思いますよ^^b
まあ、僕には大したテクニックはありませんが、その分、ノリの良い楽しい曲を選んでお届けしたいと思います^^;

イベントは22時30分スタートですー!


DATE:Oct 15th (Sat)
TIME:22:30〜 (JST)
PLACE:海の家 ちょこ☆みんと
DJs:
22:30〜 Yozakura Destiny
23:00〜 Itakeru Westland (Rock)
23:30〜 Gina Watanabe
24:00〜 Hasymo Gackt
24;30〜 cham Qinan


海の家 ちょこ☆みんとはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Kobe%20Central/93/198/23


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿