Translate

2011/08/27

Vamp!Ash Trance Night!!

皆さんこんにちは~!
ちょっと久しぶりになるのですが、日曜の22時30分より、今回で5回目となる月一定例の「Vamp!Ash Night」でスピンしま~す!


このイベントは文字通りVampireのシヴァさん・ピロさん夫妻による、月に一度開催される妖しくも官能的なダンス・イベントですw

ヴァンパイア、デビル、ライカン、魔女など様々な人外が集まる独特の雰囲気の中で、DJがデスメタルやゴシックメタル、ダークサイケなど、本能を揺さぶるようなディープな曲で盛り上げます。
セクシーなダンサー、ミクさんの妖艶なダンスも必見ですよ!!

皆さん毎回凝ったコスチュームでいらしていただいて、ブースから見ててもすごく楽しいんですよね^^
本当のヴァンプさんも もちろんいらっしゃるのですが、ヒューマンな方も多いので、人外じゃないからといってエサにされることはありませんのでご安心をw
(ただし、チャットのいけにえに捧げられることはございますww)

Date:Aug 28th(Sun)
Time:22:30~(JST)
Place:Vamp!Ash Transmigration ceremony circle
DJs
Itakeru Westland 22:30~(Goa Trance)
Powder Grau 23:30~(Psy Trance)

DJはいつものように、わたくしイタケルとパウさんことPowder Grauさんとのリレーでお届けしますb


会場はこちら↓(いつもとは場所が変更になっております)
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/83/25/3002



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿