Translate

2011/04/24

VAMP ASH Metal Rock night!!

皆さんこんばんは〜!

この週末、なんやかんやで3連チャンでDJしておりますが、その3夜目は今回で2回目のスピンとなります「Bar Vamp!Ash 」にお呼ばれしております^^



こちらは文字通り、VampさんのBarですので、それにふさわしい音楽ということで、メタル縛りでやっております。
それもかなり激しいヤツでww

なかなか他所ではできない音源を流せるので、自分的にもかなり楽しんでやらせていただいております^^

会場にはやはりVampさんが多いと思われますが、一般の方も是非是非おいでいただき、セクシーでホラーな世界に浸ってみてくださいねー!!

Date : Apl 24th
Time : Open 22:30 Start 23:00
Place : Bar Vamp!Ash

Bar Vamp!Ashはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/83/25/3002

0 件のコメント:

コメントを投稿